今の日本

このブログを読んでくれている皆さん初めまして、こんにちは😊ようやく春の訪れですね😍

季節は、春だとゆうのに、日本の政治は、冬の嵐ですよ😑

言いたかないけど、余りのひどさに、ビックリ😓

正直

税の問題

裏金の問題

ちくわくんの問題

核の問題

あげたらきりがないですよね>.<。

これが私たちの選んだ政治家たちだと思うと私も含めてゾッとします

 

日本に限らず、他の国お偉いさんたちもですが、月から見た地球は凄く綺麗なのに、

どうしてそんな地球に爆弾を落とせるのかわからないですよ。

戦争で命を落とす為に産まれて、来たわけじゃ無いのに。。。。。

心が痛くなります。

皆さんは、どう思いますか⁈

賛否両論あると思いますが、書かせていただきました。

皆さんも今や安全何て保証どこにもありませんが、一日一日を大切に、そして

備えあれば患いなし、のことわざのように備蓄も忘れないで下さいね👍😊